レビュー Dr.パルナサスの鏡
映画館でも観たが、やっぱり鏡の中が一番面白いね♪悪魔ってことになっているあの人が劇中で実は一番好き(笑)タバコのふかし方のそりゃ様になっていること(>_<)内容は分かるとあっさり感だけど結構面白い♪でも内容全て忘れてましたが何か?(笑)
レビュー
レビュー
レビュー
レビュー
レビュー
レビュー
レビュー